ALOHA SHOWER 2023

伊豆下田の美しいビーチでインストラクターがサーフィンを楽しくレクチャーします。
会場は下田市:吉佐美大浜海岸。コバルトブルーの海の上をサーフボードで滑ってみませんか。
みんなで楽しみましょう!

キッズサーフィンスクール

開催日
2023年9月30日(土曜日)
開催場所
静岡県下田市吉佐美大浜ビーチ
募集人数
サーフィン 30名  ボディーボード 10名(募集人数に達し次第締め切りとなります)
参加条件
小学生以上。当日保護者の方が同伴できる方に限ります。
参加費
2,000円 (費用に含まれるもの/レッスン代、レンタルボード&ウェット代、保険代)
参加費のお支払い
銀行振込

お振込先
静岡銀行 下田支店 普通口座 0716670
口座名  シャ)マリンネットシモダ

集合時間
お昼13時(必ず昼食を済ませてから集合してください)
現地集合
吉佐美大浜ビーチ 浜中央テント前 ラッシュガード、ウェットスーツに着替えて集合してください
必要なもの
水着、サンダル、タオル、帽子、着替え、飲み物(水)、日焼け止めクリーム等
終了予定時刻
夕方15時30分頃

参加お申し込みフォーム

定員になり締め切りました

キャンセルポリシー

お申し込みに際し、ご入金後のご返金はいたしかねますので予めご了承ください。
悪天候(強風、雷、高波)によるイベント中止の際は受講料を後日全額返金いたします。
イベント中止の際の受講料の払い戻し方法について:銀行振込にて全額返金いたします。
イベント中止の際は前日もしくは当日の朝にお電話でご連絡をいたします。
台風などによる悪天候が事前に予想される際は前々日にお電話にてご連絡をいたします。
イベントの延期はございませんので予めご了承ください。

主催:ALOHA SHOWER 実行委員会
協力:一般社団法人マリンネット下田

サーフィンスクールについてのお問い合わせ先

一般社団法人マリンネット 担当:鈴木
0558-27-0771

ALOHA SHOWERとは?

20年の歴史のあるビーチイベント。露天がたくさん並びビーチヨガ、フラダンスショーなどのイベントを開催。
また土曜日の夜には花火が海から打ち上がります。
アウトドア体験では、カヤックなどの体験会も行われます。