東京オリンピック2020の大活躍も記憶に新しい「五十嵐カノア」

異国の地カリフォルニアに飛び込み、史上初となったオリンピック・サーフィン競技で銀メダルを獲得した五十嵐カノア選手を育て上げた父、五十嵐勉氏のトークショー。

(注)このイベントにはカノア選手は来場しませんのでお間違えのないようお願い致します。

”五十嵐勉の子供育成論・五十嵐カノアオリンピック・銀メダルまでの道のり”

日時令和4年3月27日(日曜日) 14:00 ~ 15:00
場所道の駅 開国下田みなと 2階 特別展示室
参加費無料
定員50名 完全ご予約制 ※先着順となります。定員になり次第、締め切りとさせていただきます。
応募フォームは1名様用。「このイベントにはカノア選手は来場しませんので予めご承知ください。」
複数名様の応募希望の場合は各1名ずつ応募フォームの送信をお願いします。
応募は小学校高学年以上からとなります。
コロナ感染予防対策のため事前にご予約がない方は当日ご入場できませんので予めご了承下さい。
応募フォーム送信から24時間経過しても確認メールが届かない場合は再度応募フォームを送信してください。
参加方法下の応募フォームよりお申し込みください。メールでの受付は行っていませんのでご了承ください。

定員に達したため、応募は締め切りました。