BIG SHOWER 2017

キッズサーフィンスクール

開催日:9月9日(土)
天候:くもり時々晴れ
風:北東の風 弱いサイドオンショア
波のサイズ:モモ〜たまにコシ

撮影:水口知己

当日は穏やかなコンディションで子ども達はサーフィンを楽しみました!
参加者は東京、神奈川、長野、山梨、静岡東部、地元の子ども達、総勢61名が参加しました。


最初は緊張気味だった子ども達も海の中では元気いっぱいでした!



下田ライフセービングクラブの協力を頂いて安全にスクールを行うことができました!
ご協力ありがとうございました。

スクール終了後には、大浜ビーチに感謝を込めてみんなでビーチクリーンを行いました。

インストラクターは地元の有志サーファー&プロサーファーに担当して頂きました。
彼らの協力で子ども達は安全に楽しくサーフィンを楽しむことができました。
インストラクターの皆様ご協力ありがとうございました!

これからも下田の海の素晴らしさとサーフィンの魅力をたくさんの子ども達に伝えたいと思っています。