2010年 ビックシャワーイベント 9月5日 サーフセミナー

マリンネット下田主催
大人の為のサーフセミナー 2010

マリンネット下田ビックシャワーサーフレッスン

大人のためのサーフィンスクール

2010otona4

9月5日に行われたBIG SHOWER “大人のサーフレッスン”の模様をお伝えします!!
台風9号の影響で大浜”舞磯ビーチ”はムネ~カタサイズの波が押し寄せサーフィンを初めて体験するにはハードなコンディションとなりましたが、経験ある地元サーファーの手ほどきで安全にスクールを開催することが出来ました。

今回の大人のサーフィンスクールは初めてサーフィンを体験される方がほとんどでした。
年齢層も幅広く。

10代の女の子から、、、40代~50代の方まで。
年齢を問わずにみんなでサーフィンを楽しめたことは素晴らしいことです!!
みなさん初めてのサーフィンで綺麗なライディングを決めていました!!
今回のレッスンは女性の参加者がとても多かったことが印象的でした!!

最後はみんな満足な笑顔で記念撮影!!
2010otona5

2010otona2

2010otona1

2010otona3

マリンネット下田ではひとりでも多くの人に海のすばらしさ、サーフィンの楽しさを知っていただきたいと思っています。

毎年、プロサーファーをはじめローカルサーファーを中心にして、サーフレッスンを開催しています。

今年で10年目を迎えた、マリンネット下田の活動もいよいよ、来年は11年目となります。
今後も活動を行います、そして一人でも多くの人にこの活動に参加していただきたいと思っています。

日ごろから、マリンネット下田の活動に、ご協力、ご後援、ご協賛いただいている皆様
皆様のサポートのにより、毎年、開催することができました、
心より感謝致します。

今後もマリンネット下田の応援をよろしくお願いします。

マリンネット下田